2012年7月3日火曜日

タトゥーストッキング 里田まい 似合ってるかも♪

カラフルなタトゥーストッキングがあると、
コーデの幅が広がっていいよね♪
しかも、カラフルなタトゥーってかわいいし♪


それでさ、こういうストッキングを見つけたんだけど・・・
これ↓


新作 タトゥー ストッキング ダークタトゥー 両足サイド柄 Zipper Soup KERA NYLON 等 個性派 タトゥー タイツ tjt929

新作 タトゥー ストッキング ダークタトゥー 両足サイド柄 Zipper Soup KERA NYLON 等 個性派 タトゥー タイツ tjt929



このストッキングが似合いそうな芸能人って、
里田まいさんだと思うんだけど、どうかな?
ま、どうかなって聞いちゃったけど、絶対似合うよね^^

かわええタトゥーにかわいいまいちゃん、
この組み合わせはかなり良いと思う。
似合ってると思うな♪

一度見てみたい~^^