2012年7月4日水曜日

タトゥーストッキング ユッキーナ チョベリ(`・ω・´)b(古ッ!!)

タトゥーストッキングって、カラフルなものが似合う人と、
白、もしくは黒が似合う人っていると思うんだ?
それで今回は、カラフルなほう、デザインはチェリーで、
とってもキュート!夜はこのストッキングを抱きながら寝ちゃうかも…
っていうのは冗談だけどw


でもかわいい物を見つけたよ☆↓


【BIG☆SALE】タイツ/TATOO/フルーツ/美脚/ロゴ&BADチェリータトゥータイツ12pm-k5573lg【73m】

【BIG☆SALE】タイツ/TATOO/フルーツ/美脚/ロゴ&BADチェリータトゥータイツ12pm-k5573lg【73m】



これ、芸能人で、誰が似合うんだろう?って考えようと思ったら、
急にピンッ!!とひらめいて、「そうだ!これ、ユッキーナが似合うじゃん!」
って思ったの。


ユッキーナ、私のユッキーナ(●´ω`●) ←きもす


まあ、フジモンという旦那様がいるせいで、
手出しが出来ないばかりか、お子様まで授かって
ますます手が出せなくなってしまった・・・ ←え


でもいいんだ。
彼女がこのチェリータトゥーのストッキング履いたら、
絶対にかわいい!それが言葉に出来ただけで嬉しいわ♪