2012年6月21日木曜日

タトゥーストッキング みずきてぃ 似合うかも

タトゥーストッキング、人気ですよね!
今回、みずきてぃに似合うものはなんだろうな~?って思って、
私が勝手に選んじゃいました♪(*´ω`*)

で、選んだものはこれ↓
【20デニール 】タトゥータイツ 猫柄&ジュエリー・ハート柄 Tattoo パンスト/タトゥーストッキング/タトゥー タイツ

【20デニール 】タトゥータイツ 猫柄&ジュエリー・ハート柄 Tattoo パンスト/タトゥーストッキング/タトゥー タイツ



猫とジュエリー&ハートの2種類の柄があって、
上の商品ページに行くと分かるんだけど、
猫もジュエリー&ハートもかわいいの~^^


このタトゥーストッキングがプリティーな
みずきてぃに一番似合うと思うんだけど、どうかな~?


私もこのタトゥー柄のストッキング欲し~!