2012年6月21日木曜日

タトゥーストッキング ぴかりん これも似合うかも?

ぴかりん(椎名ひかり ちゃん)は、花柄全開のタトゥーストッキングもいいけど、
こういうものを履くと、大人に近づいたぴかりんを見れると思うんだ。


これっす↓
FIORE タトゥーストッキング タトゥータイツ つるの葉柄 マイクロファイバータイツ パンスト 40デニール◆G5325-ELINA

FIORE タトゥーストッキング タトゥータイツ つるの葉柄 マイクロファイバータイツ パンスト 40デニール◆G5325-ELINA



良く見えない人は、直接ストッキングのページに行かれたほうが良いかと・・・


で、この黒地のタトゥーストッキング、
通販サイト内で見つけたんんだけど(全部そうなんだがw)
これを見たら、「あ、大人びた雰囲気でそう」って思ったの。


でこれをぴかりんが履いたら、
大人びた雰囲気でそうだね~って思ったんだよね。


もちろん、私のイレギュラーなセンスは、
万人に受け入れられるか分からないけどさ。


ま、趣味ブログだからいっか~♪

私もそろそろ新しいタトゥーストッキングを通販しようかな~?