2012年6月24日日曜日

タトゥーストッキング くみっきー 似合いそうね!

このタトゥーストッキングは、かなりステキだから、
是非、この人が履いてるところを見てみたいと思った。


そう、その人とは、くみっきーちゃんです♪((´艸`*))


で、履いてみて欲しいのはこのストッキング!
全体にアルファベット風タトゥーがちりばめられているのが
かわいいと思いまふ♪

これ↓
パメラマン PAMELA MANN ナンバー柄ストッキング タトゥーストッキング タイツ
パメラマン PAMELA MANN ナンバー柄ストッキング タトゥーストッキング タイツ



くみっきーちゃんなら、こういうデザイン似合いそうだよね(*´ω`*)
是非履いてるところ見てみたいな~♪


そして・・・・


このタトゥーストッキングにサインしたものをもらいたい ←


・・・あ、サインしてもらっても、
黒だから何が書いてあるかわからないかも(゚Д゚;)