2012年6月27日水曜日

タトゥーストッキング 指原さん いい感じ?

このタトゥーストッキング、AKB48の指原さんが似合うかもって
思ってた矢先に、なんか、ニュースで九州に行っちゃうことを知った。


【インポート】星&ボーダー柄アメリカン風タトゥーストッキング
【インポート】星&ボーダー柄アメリカン風タトゥーストッキング



なんだかな~って思うよね。


ネット調べると、根拠のない彼氏の噂とか、
Hの情報とかいっぱいあるけど、
そういう妄想をできるって、つくづくすごいな~って思う。


指原さんの今回の件も、ひょっとしたら
週刊誌のでっち上げかもしれないし、
でっちあげであることを祈る。


で、このタトゥーストッキング、彼女なら似合うよね♪
うふふ♪文句は言わせないよ?


手塚ゾーン!


・・・・・・・・・・・・・・・


あ、なんでもないです(; ̄ー ̄)
調子に乗りました、ごめんなさい(汗)